1000万円以上風俗に費やした子持ちの男のブログ

信太山新地の得する情報を紹介していきます。 

信太山新地 オススメ嬢

はい!こんばんわ!

 

 

 

やってきました。信太山新地!

 

 

私の独断と偏見で

 

 

嬢をオススメしたいと思います。

 

 

信太山新地は専属で嬢を雇っている店もありますが

 

 

基本的には派遣の店から女の子が派遣されて

 

 

そのお店【旅館】で、自由恋愛を

 

 

楽しむようになってます。

 

 

だから、どのお店でもお目当の嬢を

 

 

指名することは可能ってことです。

 

 

さぁここで紹介するのは

 

 

巨乳大好きぽっくんから

 

 

超巨乳嬢を紹介しやす。

 

 

リ◯ちゃん!

 

 

この娘は、20代前半で、ピチピチギャル

 

 

ギャル&20代&超巨乳w

 

 

リ◯ちゃんは持て余すくらいの

 

 

巨乳でしたね。

 

 

本当にスイカが二つあるような

 

 

サービスもいいですよ。

 

 

勿論、ぽっくんが大好きなお掃除フェラも

 

 

心良くしてくださいました。

 

 

行為後のシャワーも一緒に入り、

 

 

丁寧に身体を洗ってもらいました。

 

 

お店の人に聞いたら

 

 

昼間な巨乳って言えば、

 

 

この娘さんやなって言ってましたわw