1000万円以上風俗に費やした子持ちの男のブログ

信太山新地の得する情報を紹介していきます。 

信太山でAV体験😍ヨツバちゃん

大阪でも

 

 

第2波のコロナ禍が来てますね。

 

 

 

コロナで職を失った方4万人越え😭

 

 

コロナの死亡率は

 

 

インフルエンザよりも全然低いし

 

 

経済破綻で

 

 

自死を選ぶ人の方が多くなりそう😞

 

 

つーことで

 

 

本日も信太山新地へ

 

 

GOTO‼️

 

 

 

三幸店へ初来店!

 

 

 

実は金猫通りばっかり行ってたので

 

 

初の裏通りチャレンジしてみました。

 

 

通りは3人くらいしかすれ違ってません

 

 

やっぱりコロナの影響は

 

 

新地にも来てるな。

 

 

ということは、待たんでもええ子に

 

 

会えるぜ‼️

 

 

待合室に通されておばちゃんに検温してもらいました。

 

 

YES NOのアンケート書類を渡されました。

 

 

体調悪くないかとか。

 

 

しかも名前と電話番号の書く欄が、、、

 

 

 

名前は偽名でかまへんけど

 

 

携帯番号はちゃんと書いてやとのこと

 

 

なんかあったら連絡するからと。

 

 

でも2週間経ってなんもなければ

 

 

アンケート書類は破棄するとのこと。

 

 

ここにもコロナの影響が、、、

 

 

おばちゃんに巨乳でええ子と伝えて

 

 

そそくさと2階へ🏃‍♂️

 

 

いやー待たなくていいのが

 

 

コロナ様々ですね。😍

 

 

本日のお相手

 

 

Fカップヨツバちゃん

 

 

巨乳でエロい

 

 

指も舐めてくれるし

 

 

騎乗位時にオッパイを顔にペシペシしてくれるしw

 

 

お掃除フェラもしてくれる!

 

 

お掃除フェラなんて

 

 

AV女優しかやってくれない事を

 

 

体験できる娘です!

 

 

久しぶりにオキニを見つけました。

 

 

火曜日以外は13時から出勤だそうです。

 

 

スタンドからなので

 

 

基本どこのお店からでも

 

 

呼ぶことは可能です。