1000万円以上風俗に費やした子持ちの男のブログ

信太山新地の得する情報を紹介していきます。 

信太山新地が可愛い子が多い理由

おっす、オラおっさん‼️

 

 

信太山新地とは

 

 

和泉市にある旧遊郭

 

 

周りは住宅街

 

 

市内からのアクセスは悪い(^◇^;)

 

 

でも、なぜ信太山新地に可愛い子が

 

 

沢山集まるのか?

 

 

その理由を解説していきます。

 

信太山新地の嬢のレベルが高い理由】

1.冷やかしが無い!

 

観光客は、外国人も含めて日本の遊郭

 

見に来ます。顔見せがある飛田新地

 

集まります。

 

信太山新地は、店番のおばちゃましかいないので

 

見に行っても仕方がないから笑

 

働く女の子からしたら

 

風俗で働いていることを隠してる子が大半です

 

 

わざわざ身バレしやすいところを

 

 

選ぶ理由はありません。

 

 

だから、信太山新地に集まるのです。

 

 

嬢が集まれば、店側も女の子の質重視に

 

なります。だから、可愛い子が沢山いるのです

 

 

2.シャワー完備

 

 

これは、男性側からしてもありがたいことなのでは?

 

 

行為後、おしぼりで拭くだけじゃあ

 

 

ちょっと衛生的にね、、、

 

 

働く女性も当然同じ気持ちです。

 

 

3.ガツガツした客層が少ない。

 

信太山新地の一番多いのが、15分コース‼️

 

 

デリヘル や、他種業なら60分は当たり前なので

 

 

爪も切らずに、手マンしたり

 

 

60分フルに遊んでやろうと強引なことしたり

 

 

長時間一緒にいたせいで

 

 

好きになってストーカーみたいなことしたり

 

 

その点15分しか無いので、

 

 

お客さんもイクことに集中するんで

 

 

どちらかと言うと受け身が多い

 

 

だから、安心して嬢達は働けるのです‼️

 

 

 

4.高待遇‼️

 

信太山新地は、15分4000円が基本。

 

 

時給に換算すると、16000円也‼️

 

流石に無理があるけど、

 

 

3回転なら、時給12000円也

 

 

ヤバイな。これは‼️

 

 

女子学生が多く集まる理由だわ。

 

裏山〜

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

沢山の嬢が集まるので

 

 

サービスが悪い、接客が悪いとなると

 

 

そのお店に女の子は出禁を喰らいます。

 

 

ので、嬢もサービスを頑張る

 

 

お客さんも喜ぶ。

 

 

WIN-WINの関係ができます‼️

 

 

信太山新地のオススメ嬢も

 

 

更新してますので

 

 

良かったら参考にしてください‼️