1000万円以上風俗に費やした子持ちの男のブログ

信太山新地の得する情報を紹介していきます。 

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信太山新地が可愛い子が多い理由

おっす、オラおっさん‼️ 信太山新地とは 和泉市にある旧遊郭 周りは住宅街 市内からのアクセスは悪い(^◇^;) でも、なぜ信太山新地に可愛い子が 沢山集まるのか? その理由を解説していきます。 【信太山新地の嬢のレベルが高い理由】 1.冷やかしが無い! 観…

信太山新地 オススメ嬢

オススメ嬢は マ◯ちゃん お店の人に身長が高いマ◯ちゃんって 言ってくれれば、私が来るわって言われました 身長高め&Eカップ&足長め このお店は鏡があるのでテンションが上がる⤴️ 鏡を見ながらするのが大好きなぽっくんに とったら、サイコーのシチュエーシ…

信太山新地 オススメ嬢

はいどうも。 本日オススメ嬢は、 勝一さんの色白巨乳さんです。 ぽっくんの好きなセーター系ワンピースで登場 セーター系ワンピースは、 ムラムラする服の一つなので 着衣行為を頼みました。 下着だけ取ってもらい、 着衣のまま行為しました❤️ 声はアニメ声…

信太山新地 オススメ嬢

お掃除フェラ大好きぽっくんの オススメ嬢を紹介したいと思います。 店名 人久 ぎんねこさんの向かいにある店ですね。 お店の人に巨乳お願いしますと伝えたら D cupじゃあかん?って聞かれて オススメ嬢がいるんよと言われたら もうDカップでも即OKで! 来た…

信太山新地 オススメ嬢

はい!こんばんわ! やってきました。信太山新地! 私の独断と偏見で 嬢をオススメしたいと思います。 信太山新地は専属で嬢を雇っている店もありますが 基本的には派遣の店から女の子が派遣されて そのお店【旅館】で、自由恋愛を 楽しむようになってます。…

信太山新地 オススメ嬢

はいどうもー 寒くなってきましたねー。 皆さん大好きお財布に優しくて 可愛い子が多い信太山新地の オススメ嬢を紹介したいと思います。 まずは、金猫【ぎんねこ】サン専属 ジュリちゃん この子は、おっぱいがFくらいある巨乳で、 しかも細身‼️ サービスも…

信太山新地 オススメ店

三大新地の一つ 大阪府和泉市にある 信太山新地‼️ ここはコスパがすごく良く 嬢レベルも高め‼️ 15分8500円也 しかもシャワー付きである。 ここはポイントが高い‼️ シャワーの時間は体感で15分くらいかな なので、実質30分8500円で めちゃ可愛い子と❤️ができ…