1000万円以上風俗に費やした子持ちの男のブログ

信太山新地の得する情報を紹介していきます。 

信太山新地 地雷娘

はぁーいどうも

 

 

今回は

 

オススメ嬢よりやばい嬢のリクエストが

 

ありましたのでご紹介します。

 

今回もぽっくんの独断と偏見で

 

決めさせていただきたいです。

 

と言っても、信太山新地に通って

 

数十回、いや、3桁行ってしまうかも

 

しれないくらい通い詰めてますが、

 

ハズレは実際無いんです。

 

でもあえて言わせていただくと

 

スタンドから来ている

 

しほちゃん

 

この娘は顔は可愛い

 

パイパイも柔らかくて、Dカップ

 

ミルキー色の髪型で若め

 

スタイル抜群!

 

街中であったら振り向くくらい。

 

でも、、、、

 

チャーチャーしゃべるw

 

こっちは15分しか無いのにw

 

ほんで、手抜きが酷くて、

 

初めて勃たなかった↘︎

 

彼女曰く、結構いかずに終わるお客さんは

 

多いそうですw

 

その場合は、延長するか、帰るかのどちらか

 

との事w

 

延長させたかったんだろうなと

 

おっさん心に想いましたが、、、

 

別の店で別の嬢に相手してもらうわって

 

心の中で叫びましたわw

 

地雷とまでは言わないけど、

 

正直二度会いたく無いと思った嬢でしたね。。

 

これは個人的感想なんで、

 

合う人には合うかもしれません。

 

彼女自身超Sだって言ってたんで、

 

スーパーSの私とは

 

相性は悪かったのかなと、、、

 

ただ、二度、、、w

 

これからもオススメ嬢を紹介していくんで

 

登録お願いします🥺