1000万円以上風俗に費やした子持ちの男のブログ

信太山新地の得する情報を紹介していきます。 

ピンクチラシの闇と秘密🤭

 

オッス

 

オラ風俗王🤩

 

都内で一人暮らししてる時

 

毎日のようにピンクチラシがポストに💦

 

寂しいオラは毎週のように

 

呼んでましたw←アホ😭

 

毎回ハズレ嬢が来てましたけど←さらにアホ😭😭

 

60分8000円とかだったと思います。

 

最初の頃は

 

そのチラシに書かれている名前の女の子を

 

お願いしますって言うんだけど

 

本日休みですねとか言われて

 

別のおすすめの女の子向かわせますって

 

騙されて、

 

玄関のドアから入れるのか心配になるくらいの

 

巨漢が来室🥶🥶🥶

 

しかも顔面も、、、💢

 

 

ある日決意をしたオラ🧐

 

 

今日はどんな子が来ても

 

チェンジしまくると、、、←金使って何しとんねん

 

電話☎️プルループルルー

 

デリ業者「お電話ありがとうございます」

 

 

オラ「あっすいません、チラシ見てかけさせてもらったんですけど」

 

デリ業「ありがとうございます、住所お願いします」

 

オラ「〇〇の201号室です。」

 

デリ業「近くにいるんですぐ到着すると思います」

 

オラ「どれくらいですか?」

 

デリ業「20分以内には到着予定です、近くに着いたらまた電話しますね」

 

、、、、1時間経過

 

デリヘルあるあるですよねw

 

時間守らないのw

 

 

ピンポーン

 

 

ガチャ

 

デリ嬢1「〇〇から来ました、」

 

弱気なオラ、でも決めたんだ!今日は

 

どんな女でもチェンジーって言ってやるって

 

決めたんだ!!!

 

オラ「ごめん、チェンジで」

 

シーン、、、

 

デリ嬢1「えっ、いいんですか?ちょっと待ってください」

 

携帯を出して誰かと電話するデリ嬢1

 

デリ嬢1「保証金として5000円先に頂戴します」

 

オラ「えっ?あっはい。」

 

と、5000円を渡す

 

オラ「これ返してくれるんですよね?」

 

デリ嬢1「次のプレイ料金から相殺させてもらいます」

 

デリ嬢1帰る、、、

 

ドキドキドキ💓

 

言えた。オラ言えたよ🤣changeって😍

 

それから30分くらいでまたピンポーン、

 

 

ガチャ

 

 

デリ嬢2「こんばんわ」、、、

 

 

さっきのよりさらにブサイクやないかい💢

 

デリ嬢1はポチャ系金髪30代くらい

 

デリ嬢2は黒髪田舎もん丸出し痛系ブサイク20代

 

一度チェンジという魔法を使ったことのあるオラは

 

かなり強気になっていた

 

ブサイクが来たということもあり

 

1度目より大きな声で

 

お腹の中から

 

 

チェンジと唱えた😎

 

デリ嬢2は帰っていった😤

 

それからしばらく経っても

 

インターフォンも鳴らず

 

夜中の4時くらいになっていた、、

 

明日は休みだけどそろそろ眠たい、、

 

眠気で思考が役立たずになっていた、、、

 

あれ?俺何してるんだっけ??

 

オラは睡魔に負けた😢

 

気づいたらお昼の12時😰

 

オラ「あれ?もしかしたらインターフォン気づかな

 

かったかも」

 

デリ業者に電話したけど繋がらず📞

 

昼からやってるはずはないので

 

夜また電話することにした👹

 

デリ業者との電話での攻防戦☠️

 

夜になり、5000円はどうなっとるんのか?

 

インターフォンは何度も鳴らしたのか?

 

気になって電話をした📞

 

デリ業者「お電話ありがとうございます」

 

オラ「あの、昨日デリヘル呼んだんですけど

 

来てないんですけど」

 

デリ業者「住所教えてもらっていいですか?」

 

オラ「〇〇マンションです」

 

デリ業者「あーチェンジしたお客さんですね」

 

オラ「5000円渡してるんですけど」

 

デリ業者「お客さん、女の子運ぶのもドライバー代

かかってるんですよ」

 

オラ「そのお金が5000円ですか」

 

デリ業者「そうですよ💢」

 

オラ「すいません、わかりました」ガチャ📞

 

 

女の子2人と玄関で数秒話して5000円

 

2人合わせて1分も経ってないんだけど

 

分給5000円って

 

銀座クラブみたいだな♣️

 

みんなも

 

チェンジはいいけど

 

ほどほどにな👻

 

電話の業者さん

 

声だけでわかるけど

 

怖そうなのは伝わった💩