1000万円以上風俗に費やした子持ちの男のブログ

信太山新地の得する情報を紹介していきます。 

子供1人に付き、15万円もらえる

 

うぃーす

 

 

いやー

 

子作りは好きなんですけど

 

 

子育てには

 

 

お金が必要💰💰💰

 

 

どうですか?

 

 

みなさん、、

 

 

1人の子供を育てるのに3000万円から

 

 

5000万円とか費用がかかるみたいっすね

 

 

現18歳女性で生涯子供無しが

 

最大42%とか

 

統計取られてるみたいっすねー

 

 

まぁ

 

 

日本は高齢者には優しく

 

 

子育て世帯には厳しいっすから

 

仕方ないっすねー

 

 

子供1人につき

 

毎月15万円貰えるってなれば

 

 

ガンガン子供作っちゃって

 

少子高齢化も解消できるのになぁーと

 

思ってます

 

思いながらシコってます

 

 

財源どないするねんって話っすけど

 

日本って

 

 

金の使い方まじでやばくないっすか?

 

 

田舎の1日数台しか通らない道を

 

新しく作り直したり

 

この維持どんだけかかるねんっていう

 

でっかい建物税金でジャブジャブ突っ込んだり

 

子供の数減って

 

 

大学定員割れ起こしてるのに

 

 

また新しく大学作ったりw

 

とりあえず政治家を応援してる建設会社とかが

 

 

儲かるために

 

 

政治家はそこに私たちの税金をジャブジャブと、、

 

 

そのお金を全て子供達に配れば

 

 

毎月15万円くらい行けるんと違うかなと。

 

そしたら

 

奴隷みたいに安い給料で

 

外国人を移民させなくも

 

 

日本人だけで

 

日本の経済が回ると思いますけども。