1000万円以上風俗に費やした子持ちの男のブログ

信太山新地の得する情報を紹介していきます。 

出費少なめでセフレ探す方法🫣


https://book.dmm.co.jp/product/4242264/b061bangl01964/

 

ウィース

 

風俗王に俺はなる

 

 

ナンパって

 

大変じゃないですか?

 

つか凹むことも多いし😿

 

出会いアプリもいいですけど

 

もう少し成功率アップで

 

ワイが使ってたセフレを探す方法を

 

お伝えしたいと思いまする

 

それは、、、

 

 

婚活パーティー🎉

 

yeh🥳

https://www.partyparty.jp/pref_tokyo

 

これマジで

 

熱いっす。

 

自分何人もゲットしたっす!

 

女性にとったら

 

最悪男子って感じっすけど👨‍🎓

 

ただ、大事なことは

 

女性も複数人できてるんですけど

 

婚活パーティーに来るってことは

 

あまりプライドが許さないんです

 

恥ずかしいんです

 

大概の女性は

 

こんなとこ来るの初めてですって

 

言ってますわw

 

そして、チャラ男は

 

嫌悪されます

 

なので、ツレと来てても

 

寡黙を演じてください

 

そしてツレに頼まれてきた感じを

 

出してください。

 

それさえ守れば

 

女性から電話番号渡してきます❤️

 

さぁ

 

真面目さを演じて

 

セフレをゲットしましょう。

 

 

日本株がかなり高騰してます

少し節約して余った分を

 

日本株にぶっ込んで

 

資産倍増させましょ‼️