1000万円以上風俗に費やした子持ちの男のブログ

信太山新地の得する情報を紹介していきます。 

初性病👾

うぃーす

 

セックスライフエンジョイしてますなぁー?

 

 

性病ってかかったことありまふ?

 

私は2度かかったことがあるんです。

 

つかむしろ2回しか

 

かかったことがない🤡

 

ゴムなんて風俗でもつけない派の僕が

 

2回しかかかったことがない強者です。

 

そのお相手は風俗嬢と彼女笑🐒

 

1回目は

 

ピンクチラシ60分8000円の

 

地雷しか居ないデリヘル 嬢からの

 

お裾分け🙀

 

 

40代くらいのケバケバ熟女

 

本人も自分の容姿、年齢で価値が低いと

 

わかってるので何でもやりよる

 

こっちも全然テンションがあがんねぇーから

 

とりあえずアナル舐めろよって

 

四つん這い体制🗣しながらの

 

偉そうな言葉使い🙈

 

アナルを30分くらい

 

ふやけるまで舐めさせたのがいけなかったのか?

 

ちゃんとキレイキレイしてなかったのか?

 

穴の中に次のうんこちゃんが💩いてたのか?

 

偉そうな態度をとった罰なのか?

 

そのお口でフェラさせて

 

見事にちんこにヘルペスが、、、

 

病院???

 

 

行かない行かない⚽️

 

一生懸命洗ったらいつのまにか

 

治ってました。

 

昔からそうなんですよね

 

幼稚園児のとき

 

指にイボができても

 

これは治るこれは治るって

 

思い込みで治ってきたから

 

気合いが大事って

 

たくましく育ってきました🦊

 

皆さんも

 

性病には気をつけてエンジョイしてくださいね👼